さんた's Labor@tory

3年後くらいに家族でHawaiiに行きたいなぁと夢見て、育児をしながらのんびりと
シンプル生活。子供や季節のこと、買ってみたものレポートなど更新していきます。
<< November | main | 心理テスト「四文字熟語」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
「化粧ポーチ」バトン
友達からblogバトンというのが回ってきました、なにやらblog上で
質問に答えるらしいです。
「化粧ポーチ」バトンです。

>1.あなたの化粧ポーチを見せて下さい、それはどこのブランドですか?

ブランドというか、murmure d'air(ミュルミュルデール)という
ところのです。

>2.よければ中身を見せて下さい

こんな感じです。

>3.2の説明をお願いします。
えーっと、
・ファンデーション…エスプリーク
・マスカラ…マジョリカマジョリカ
・グロス…ルミナス
・アイシャドー…ケイトとルミナス
・アイブロウ…ケイト
・チーク…マックスファクター(ハワイのお土産で頂きもの)

>4.お勧めのものはありますか?
私、あまりお化粧しない方なので…しいて言えば、
このマスカラはコーム型ブラシなのでダマになりづらいので
お勧めです。

>5.自分のポーチ(中身を含めて)をどう思いますか?
ん〜アイテム数は少ない方ですかね?
仕事の有無でも中身は変わってくるんじゃないかなと思います。

>6.メイクをしていて、良い事はなんですか?
旦那さんの機嫌がいい事。
全国のママさん、育児中でもきれいにしといた方がいいみたいですヨ…。
ちなみに、3.のグロスとアイシャドーはホワイトデーのプレゼントで、
お化粧しなさいということで買ってもらいました。

>7.メイクをしていて、悪い事はなんですか?
悪いというか、困っているのが、ファンデーションがなかなか
なくならないこと。
普通は夏冬シーズンとかで使いきるんですかね?
↑のファンデーション、使って8ヶ月になるのにまだ半分も使いきれて
いません。化粧品にも消費期限ありますよね…?
1回の量が少ないのかな??

あと、何かに怒っていたりすると眉毛の角度がきつくなったり
します。

>8.この化粧ポーチバトン、どうでしたか?
女の人は、かばんやポーチの中身、けっこう見るの好きなんじゃ
ないですかね?私も好きだし。

>9.このblog化粧ポーチバトン、回して頂けますか?
blogを持ってる先輩に回してみようと思います。

>10.最後に、あなたにとって化粧とはなんですか?
えっ、う〜ん。
自分のテンションを上げることですかね。
| さんた | お気に入り | 13:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:54 | - | - |
ありがとうございます&見ました!!
中身が充実してますね、さすが!
私はほんとにこの数のみでのお化粧です。
旦那さんが派手好きなので困ってます…。
| さんた | 2005/11/07 11:21 AM |
やってみたよー。
私のポーチはごちゃごちゃ・・・笑
| かおりん | 2005/11/06 11:17 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
バナー 10000133 LinkShare アフィリエイト

05クリスマス120_600_01

このページの先頭へ