さんた's Labor@tory

3年後くらいに家族でHawaiiに行きたいなぁと夢見て、育児をしながらのんびりと
シンプル生活。子供や季節のこと、買ってみたものレポートなど更新していきます。
<< Martina | main | 襟がビヨーン。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
REAL SIMPLE

友達が出産お疲れお祝いに何が欲しいか?というリクエストがあったので
本か雑誌がいいと言ったら、昨日、ポストに届いていました。

彼女、アメリカにいるのですが、あちらでけっこう人気の
雑誌の同日本語版が10月に発売になるとかで、1年分プレゼント
してくれたみたいです、やった〜♪

SIMPLEになりたいと思ってはいても、なかなか難しいなぁ。
とりあえず、たくさんある荷物や服を整理したい。
すでに坊ちゃんの着られなくなった服があるけど、これは
きっと捨てられない!!

この本に興味がある方はこちらへ。(amazonで見れます)
REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 創刊号 [雑誌]
REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 創刊号 [雑誌]

(2005.10.29追記)
HPから↓のブックレートがもらえます。
(届くのにちょっと時間かかったけれど。)

| さんた | book | 00:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - |









http://soft.jugem.cc/trackback/93
「リアルシンプルジャパン」創刊号
REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 創刊号 [雑誌] 日経BP社から女性誌が創刊されました。 「付録がイイ!」という噂を聞きつけ、試しに購入。 なるほどー。ぼちぼち来年の手帳が気になりだす時期に、14ヶ月分使えるダイアリーですか。 しっかりしたハ
| サブまりん | 2005/10/24 10:27 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
バナー 10000133 LinkShare アフィリエイト

05クリスマス120_600_01

このページの先頭へ