さんた's Labor@tory

3年後くらいに家族でHawaiiに行きたいなぁと夢見て、育児をしながらのんびりと
シンプル生活。子供や季節のこと、買ってみたものレポートなど更新していきます。
<< REIRA | main | REAL SIMPLE >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Martina

かつての天才、Martina Hingisです。
チューリッヒの大会のドロー発表に現れました。
スイスは地元ですしね。

現役復帰はないんでしょうか?
私が大学の頃、彼女の使ってたYONEXラケットを使っていた人
けっこういたような気がします。

笑顔が素敵☆
| さんた | Tennis | 10:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:55 | - | - |
こんにちわ〜♪今も平日は名古屋が多いんですか?
今は坊ちゃんがいるので平日、休日の区別なく
大体1日が過ぎていってます。
また、遊びに来てください〜(^-^)
けっこう大きくなったので、ずっしりきますよ!

年末にはそちらに帰るので、その時ににでも
会えるといいですね☆
| さんた | 2005/10/23 9:31 AM |
>すぎうら
かおりんさんのブログから〜?こっちでもコメントしてよん♪
>あやちゃん
襟がびよーん。
涼くんおっきくなってきたんかな?
次に会うのが楽しみだ!
名古屋には年明けもいそうなので、いつか遊びに行くからねぇ☆
| かおりん | 2005/10/22 5:35 PM |
わ〜久しぶり♪元気にしてる?
遊びにきてくれてどうもありがとう(^0^)
育児に悪戦苦闘しつつも、公園デビューも果たして
けっこうマイペースに頑張ってます。
秋は予防接種に忙しい!

これから寒くなるから風邪ひかないようにね!
私も気をつける!

是非また遊びにきて下さい♪
| さんた | 2005/10/19 10:37 PM |
こんばんわ。かおりんさんのブログから飛んできたすぎうらです☆
ひさびさにさんたさんのページを見ました。
おかあさんになったんだね☆って感じです。

最近みんなのブログをぼーっと見ているんだけど、みんな生活が変化しつつも変わらないなあ^^って感じで癒されてます。

ではでは、ヒンギスに関するコメントは何もしてないけど^^;また遊びにきます。☆☆
| すぎうら | 2005/10/19 10:03 PM |









http://soft.jugem.cc/trackback/92
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
バナー 10000133 LinkShare アフィリエイト

05クリスマス120_600_01

このページの先頭へ