さんた's Labor@tory

3年後くらいに家族でHawaiiに行きたいなぁと夢見て、育児をしながらのんびりと
シンプル生活。子供や季節のこと、買ってみたものレポートなど更新していきます。
<< Fifth time is Kim's charm at US open 2005! | main | お食い初めと貯金 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Agassi can't derail Federer's Express.

[Men's Singles - Final]
・Roger Federer SUI (1) d. Andre Agassi USA (7)63 26 76(71)61

やっぱり、Federerでした。
個人的にAgassiに勝って欲しかったけど、決勝まで行った事で
満足するべきかな〜。


[Women's Doubles - Final]
Lisa Raymond/Samantha Stosur (USA /AUS )[6] d.
Elena Dementieva/Flavia Pennetta (RUS /ITA ) [14] 62 57 63

女ダブしたいな〜
というか、テニスがしたいです。妊娠して出産して
そろそろ身体も戻っていると思うし。
問題は、テニスをしている間、うちの坊ちゃんをどうするかだな〜。
| さんた | Tennis | 09:01 | comments(1) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 09:01 | - | - |
フェデラー素晴らしいパフォーマンスでした。
アガシはキャリア終盤でまだまだ強くなってるように思いますがフェデラーにはかないませんでしたね。
| さかもっち | 2005/09/12 11:08 PM |









http://soft.jugem.cc/trackback/74
USオープン(7)
 今日からアナログwowowでもナイトセッションを観ることができる!  やっぱりスポーツはリアルタイムで観せてくれなきゃねー。  結果のわかっている試合じゃ楽しみ半減。  今日の ◎クライシュテルス  ×  ビーナス  クライシュテルスの開脚ショット
| グランドスラム | 2005/09/14 7:07 PM |
USオープンファイナル そして、勝つべき人が勝った!
1シードフェデラー×7シードアガシ 63,26,76,61 見事な勝利である。 セットオールで迎えた第3セットタイブレークを落としたアガシに挽回する余力は残っていなかったのか2つのブレークを許しこの決勝の幕は下りた。 決して、アガシのプレーが悪かった
| テニスライフ フリーノート | 2005/09/12 10:57 PM |
USオープンファイナル そして、勝つべき人が勝った!
1シードフェデラー×7シードアガシ 63,26,76,61 見事な勝利である。 セットオールで迎えた第3セットタイブレークを落としたアガシに挽回する余力は残っていなかったのか2つのブレークを許しこの決勝の幕は下りた。 決して、アガシのプレーが悪かった
| テニスライフ フリーノート | 2005/09/12 10:57 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
バナー 10000133 LinkShare アフィリエイト

05クリスマス120_600_01

このページの先頭へ