さんた's Labor@tory

3年後くらいに家族でHawaiiに行きたいなぁと夢見て、育児をしながらのんびりと
シンプル生活。子供や季節のこと、買ってみたものレポートなど更新していきます。
<< October | main | Trick or Treat ? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Pink ribbon

10月1日から乳がん月間がスタートしています。
↑は去年のピンクリボンフェスティバル大使のキティちゃんです。

ピンクリボンというのは乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の
重要性を訴えるために、全世界共通で使われているシンボルマークです。

最近は新聞にも記事がよく書かれていると思います。
女性であれば、自分でちょっとした時間にチェック出来ますし
男性であれば、家族や彼女に伝えたり、
(触るとしこりのようなものがあるのでわかることもある)
出来ることがあると思います!

女性特有の病気ですから、気になってみました。

asahi.com 「ピンクリボンキャンペーン2005」はこちら
| さんた | diary | 18:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - |
<a href=http://year-old-women248.blogspot.com/>women old year</a>
| 2287-women-old-year | 2005/03/07 12:21 PM |
こんばんわ!
今回の台風、前評判ではかなり大きいと聞いてましたが
東海は暴風域に入ることもなかったようで
そんなに被害はなくてよかったですよね。

ただいま、ダイエーVS西武、4-4です。
井口選手とは大学が同じなので応援しています。
さてどちらが勝つんでしょうか!?
| Apple | 2004/10/09 7:58 PM |
いろんな方面に目が行き届いてますね。感心します。
台風がまた近づいています。地盤が緩んでいるので心配です。
| さかもっち | 2004/10/08 11:09 PM |









http://soft.jugem.cc/trackback/27
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
バナー 10000133 LinkShare アフィリエイト

05クリスマス120_600_01

このページの先頭へ