さんた's Labor@tory

3年後くらいに家族でHawaiiに行きたいなぁと夢見て、育児をしながらのんびりと
シンプル生活。子供や季節のこと、買ってみたものレポートなど更新していきます。
<< まわる、まわる | main | Pink ribbon >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
October

あっという間に10月です。
スポーツの秋、読書の秋、そして食欲の秋!

授乳中なのであまりカフェインを取るのはよくないと言われてますが
(1日に10数杯とかでなければ、問題ないらしい)
やっぱり飲みたいんです、コーヒー。

妊娠中からもでしたが、ネスカフェからカフェインレスの
インスタントコーヒーが出てるので、それに牛乳を加えて
飲んでいます。コーヒーの香り〜リラックスです。

坊ちゃんが寝てから、一人、ゆっくりコーヒーを飲みながら
チョコをポリポリ食べてる時間が至福の時です。

…と思ったら!
後ろで寝ているはずの坊ちゃんがもぞもぞしてます。
ギョエ!
もしかして、もう起きちゃうの?

・10/8   寒露−草の葉に冷たい露がつく 
・10/10  体育の日
・10/23  霜下
・10/27   読書週間 (〜11/9まで)
・10/31   ハロウィン

10月の目標 は、
・冬ものの整理と暖房器具チェック

です。今年も残り1/4になったと思うと、時間が過ぎるのが
あっという間だな、なんて思ってしまいます。
原油価格が上がっているので、灯油もきっと…。

ところで、自分が本を読む速度を知っていますか?
読書の秋ということで、速読度がわかるHP見つけましたので
どうぞ!

ちなみに私は1292文字/分 でした。

読書速度測定のHP

| さんた | seasons | 06:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 06:01 | - | - |
<a href=http://discount-leather-furniture2588.blogspot.com/>leather furniture discount</a>
| mleather-furniture-discount | 2005/03/07 12:21 PM |
Takさん、こんばんわ!
今日はせっかくの中秋の名月なんですが私の
住んでいるところでは雨が(*_*)雷もごろごろしていて
見れないようです、残念!
明日は見れるといいな〜と思います。
| Apple | 2004/09/28 9:17 PM |
こんばんは。
今夜は中秋の名月。
せめて今夜くらいは夜空眺めながら
のんびり過ごしたいですね。
| Tak | 2004/09/28 9:04 PM |









http://soft.jugem.cc/trackback/23
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
バナー 10000133 LinkShare アフィリエイト

05クリスマス120_600_01

このページの先頭へ