さんた's Labor@tory

3年後くらいに家族でHawaiiに行きたいなぁと夢見て、育児をしながらのんびりと
シンプル生活。子供や季節のこと、買ってみたものレポートなど更新していきます。
<< え!逮捕!? | main | 爪きり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
背中スイッチとVサインと壁越え

いつも思うこと、寝かしつけて布団に置いた途端に
起きて泣くのはなぜだろ??
きっと背中スイッチが付いてるんだ、チビすけには。

そして最近、足をV字にひらいて手で持つのが彼のブームらしく
オムツ代えの時、とっても楽チン。
(でも、Vサインのまま寝返りしようとするので大変。)
足といえば、ふすまを足で開けられることを覚えてしまい、
隣の部屋に行けることに気づくのも時間も問題だわ…。

コードも大好きなので、手にしてはなめまくる。
旦那さんがプレステをすると、かまってくれといわんばかりに
コロコロ転がっていってコントローラーに触りたがる。
最後には旦那さんに登ろうと、越えられない壁に挑戦!
もう枕や丸めた毛布の壁では止められなくなってきたチビなのです。



| さんた | baby | 12:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:14 | - | - |
こんにちわ〜!
年末は3人で帰ります♪前に抱っこしてもらった時と
大きさも重さも全然違うので、また是非!
今週は予防接種、3種混合に行ってきます。
またレポートしますね〜♪
| さんた | 2005/11/28 9:14 AM |
年末は子供つれて帰ってくるのーだよね?
会えたら会いたいわぁ。
ブログが子供のネタだと特に興味津々で読んでます☆
| かおりん | 2005/11/27 5:59 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
バナー 10000133 LinkShare アフィリエイト

05クリスマス120_600_01

このページの先頭へ