さんた's Labor@tory

3年後くらいに家族でHawaiiに行きたいなぁと夢見て、育児をしながらのんびりと
シンプル生活。子供や季節のこと、買ってみたものレポートなど更新していきます。
<< 年賀状 | main | 背中スイッチとVサインと壁越え >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
え!逮捕!?
節約生活のススメ
節約生活のススメ

" target="_blank">「節約生活のススメ」のエッセイスト、戸籍偽装で逮捕


「節約生活のススメ」のエッセイスト、戸籍偽装で逮捕…
え!その本読んだことある!なんともビックリ。

「節約生活のススメ」は私も昔に図書館で借りて数回読んだ経験がある。
平易な文章で読みやすく、2000万円くらいの住宅ローンを5年?と
短期間で返済したことや日々の簡単な節約が書かれていた。
その作者が逮捕だなんて・・。

理由はともかく、人の戸籍を使うってことは全く別人になっちゃうって
ことでしょ?紙の上のことだけ、なのかもしれないけど、ずいぶんと
思い切ったことを…。

節約してローンも終わって、本もけっこう売れているというのに
一体どうしちゃったんだろ?

なんでかな、少しカナシイ気分になった。

| さんた | book | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:51 | - | - |









http://soft.jugem.cc/trackback/108
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
バナー 10000133 LinkShare アフィリエイト

05クリスマス120_600_01

このページの先頭へ