さんた's Labor@tory

3年後くらいに家族でHawaiiに行きたいなぁと夢見て、育児をしながらのんびりと
シンプル生活。子供や季節のこと、買ってみたものレポートなど更新していきます。
<< 魔法のことば〜お医者さん編〜 | main | Year end No.1 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
生協の白石さん
生協の白石さん
生協の白石さん
最近、人気になってる「生協の白石さん」。amazonでも
売れていますね〜、すごい。
私はblogの頃から好きな一人です。

東京農工大学の生協にいる白石さんに『一言カード』で行われる楽しい
コミュニケーション。どんな問いでも一生懸命に答えてくれる白石さんの
姿は共感を呼び、本にもなっちゃいました。
先日、サイン会があったみたいで、顔は公開されませんでしたが
どうやら男性のようです。

まずはblogをどうぞ↓
生協の白石さんblog「がんばれ、生協の白石さん!」

(2005.11.22追記)
私、ガンダムは全く知りませんが、なんと白石さんがCMコラボした
ようです。
5つのパターンが見れます。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST と白石さんのコラボ


| さんた | book | 18:53 | comments(0) | trackbacks(10) |
| スポンサードリンク | - | 18:53 | - | - |









http://soft.jugem.cc/trackback/104
生協の白石さんCM。
最近人気の本『生協の白石さん』ですが、CMにも出てたんですね〜! 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」のCMで、ガンダム関連の質問に答えるというCMなのですが・・・。 最初見たときは「えっ?本物?」と思いましたが、本物なんですね〜!! 全4種類
| ぴよぴよダイアリー | 2005/11/22 5:34 PM |
期間限定「ガンダム」と「白石さん」の夢のコラボCM
ガンダムと生協の白石さんが夢!?のコラボ~話題のCMがネットに登場 CMはコチラでv(ソニーミュージック) CDはコチラ オススメは「I Wanna Go To A Place...」と「君は僕に似ている」かな ってゆうかね、何か生協の白石さんについては、書き遅れた感がイッパイで
| チューネン娘。 | 2005/11/22 2:18 PM |
コント・・・生協の白石さん
生協の白石さん著:白石昌則 内容は・・・東京農工大生協の「ひとことカード」に寄せられる要望やユニークなメッセージに、誠実で機知に富んだ回答をしてくれる生協の白石さん。おかしくて癒される、学生と白石さんとのコミュニケーション「ひとことカード」の傑作
| 宝物のフレンドリ-Blog | 2005/11/22 8:17 AM |
我が青春の「生協の白石さん」に会いに学園祭に行ってみた。
「生協の白石さん」て皆さん御存知でしょうか。最近話題になって、本まで出ちゃってますけれども。 話題になってるのは大学の生協に勤める白石さんで、なんでそんなに話題になってるかと言えば、大学生協は会員から出資金を募っているので、会員である大学生からの意
| 欧風 | 2005/11/18 10:15 PM |
「生協の白石さん」を知っていますか?
生協の白石さんposted with amazlet on 05.11.03白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん 講談社 (2005/11/03)Amazon.co.jp で詳細を見る 最近、巷で噂の生協の白石さん(@東京農工大学)の心温まるひとことカードが本になったそうです。ひとことカードとは、生協が学生
| Notes @ opus77.net | 2005/11/18 9:33 PM |
東京農工大の生協
生協の白石さんが居る「東京農工大」に行ってきましたよ!
| ゲームの部屋 2nd Season | 2005/11/16 1:50 PM |
生協の白石さん
オススメ!「生協の白石さん」
| ゲームの部屋 2nd Season | 2005/11/16 1:50 PM |
「生協の白石さん」
最近、何かと話題の「生協の白石さん」 ブログは見たことはありませんが、本がバカ売れだそうで・・・ 気になったものは手に入れないと気が済まない僕は、街中の本屋をあさりましたが発見できず、今日は隣町まで行ってみました。が、結局発見できませんでした。
| Blogを毎日書き込んでみよう! | 2005/11/15 10:22 PM |
一言カードまとめ
「生協の白石さん」がブログで話題になっています。 がんばれ、生協の白石さん! 白石さんは東京農工大学の生協に勤める普通の職員の方だそうで、生協に設置してある一言カードの回答を、ネットに掲載したことから広がっていったようです。 しかし一言カードは
| (・ω・) | 2005/11/15 8:08 PM |
苺って・・・
足跡残しておきますね★
| 苺のこと | 2005/11/15 6:58 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
バナー 10000133 LinkShare アフィリエイト

05クリスマス120_600_01

このページの先頭へ