さんた's Labor@tory

3年後くらいに家族でHawaiiに行きたいなぁと夢見て、育児をしながらのんびりと
シンプル生活。子供や季節のこと、買ってみたものレポートなど更新していきます。
<< 「化粧ポーチ」バトン | main | 魔法のことば〜お医者さん編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
心理テスト「四文字熟語」

「四文字熟語」 を 「思い出した順」に、2つ挙げてください。
思い出した順番が大切だそうです。

答えは下の【】内に白文字で書いてありますので、反転させて読んでみてくださいね。

最初の四文字熟語があなたの「人生観」次があなたの「恋愛観」

ちなみに私は、最初が「一石二鳥」で次が「臥薪嘗胆」でした。
…ちょっと苦笑しました。

ぜひ皆さんもやってみちゃってください!
そしてよかったらコメントで教えてください。

今日まで実家の両親がGAPやNIKE、TOMMYの服をお土産に遊びに来て
いました。
夜中起きることなくノンストップで朝まで寝たのはいつぶりでしょう。
時間を気にすることなく本屋でまったりしたし。

ボーリングもしてきました!115と121。
私にしてはなかなかでした。普段は100いかないので。

旦那さんともバッティングセンターに行ったりして
2人で遊んできました。
あ〜リフレッシュ☆
| さんた | diary | 18:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - |
>Minami
一期一会な人生、なんか本に出てきそうね。
起承転結にメリハリある恋愛なのかね?

>kei
百戦錬磨かぁ、カリスマだ!
ゆっくりでも進化するんだから日進月歩バンザイ!
| さんた | 2005/11/12 10:45 PM |
私は「日進月歩」と「百戦錬磨」。
百戦錬磨って、どんだけ勝負してるんだろ?
のんびりな日進月歩は当たってるかな〜。
| kei | 2005/11/12 10:40 PM |
面白いね!
私は「一期一会」と「起承転結」でした。
「起承転結」な恋愛って…(苦笑)
| Minami | 2005/11/11 5:54 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
バナー 10000133 LinkShare アフィリエイト

05クリスマス120_600_01

このページの先頭へ